もう高校生


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あした

あした

テスト

・・・・

以上!!!(笑
  1. 2010/09/16(木) 17:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ひまひまつまらん

つまらん・・・

人生が、学校が・・・

まぁ、楽しいこと見つけたり、彼女できたり、したいこと見つけたりすればー

たのしくなるんだろうけどね~

今勉強中です・・・

新研究やってなかったんでやってます・・・

これおわったらテスト勉強か・・・

大変だ・・・

もうイヤやーーー

久しぶりにモンハンでもやるかwww


では~
  1. 2010/09/13(月) 16:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

*_*

さいきん平凡な毎日が続く・・・

誰かこの毎日を変えてくれぇ~!

まじお願いねw

まぁでも自分から変わらんにゃあかんなw

がんばりますかな・・・

あっ!

今日軽い席替えがあった!

場所びみょ~や・・・

まぁ気分転換にいいけど♪

まいにち席替えしたいw

なんかそろそろ勉強せんなって思うけど・・・

なかなか実行できん

どしましょw

まぁいまから少しでもやりますかw

勉強!便所!かんけいせいはー・・・

な~~~い!
  1. 2010/09/09(木) 17:49:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

う~~~ん!!!

こんちゃ!←最近ハマッてるw


最近だるいしイライラするしもう色々やになってきた・・・


まあマイナスに考えてても仕方ないな・・・


明日から楽しく生きる!!!


こういうとき(いつでもいいけどwww)はヒルクライムの曲聞くぜ!!!


最高だぜ!!!


う~~ん!!!!


トラヴェルマシン マジ最高や!!!


てか学校めんど(イライラ


もう嫌だ~~~!


まぁガンバロwww


このへんで


っと!


そいえばこのブログのチェック?白黒んとこ目がチカチカするいわれたんで


なんとかします!


さいなら^0^ノシ




  1. 2010/09/08(水) 18:47:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーもうなんなんよ って感じ

トゥース!


イライラする事ばっかだし・・・


なんなんまじで


勉強めんど・・・


何もする気おこらん


ヒルクライム最高や・・・


CD買いたい


ヒルクライムブログ更新遅いw


はよしろや!


あぁーこんなぐちばっか・・・


明日から楽しく前向きに生きよう


うん


そうしよう!


人生短いしなー


あっというまに中三、受験生


早すぎや


明日もがんばるとしよう
色々!
  1. 2010/09/08(水) 18:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
